春の個別相談会 開催|國本建築堂|尾道の住宅設計デザイン工務店

春の個別相談会 開催

春の個別相談会を開催します!

新築・リノベーション・不動産探し、ローンの事なんでもご相談ください。

はじめてのお家づくりはわからないことだらけ、ご相談に来られるほとんどの方が

「何からはじめたらよいのかわからないんです。」

「建築堂さんにはどこからご相談したらいいんですか」など

お家づくりにはよくわからない複雑なことがたくさん!

だからお家が欲しいなと思ったその時が相談時です(笑)

お家を購入しようと思うといろいろなスタイルがありますよね。

実家を2世帯に建て替えたい!リノベーションしようかな?

土地を買って新築、中古住宅を買ってリノベーションがいいな、

利便性の良い場所でマンションを買ってリノベーション…などなど

ご家族、個々に合ったお家のスタイルがあるので、どれが正解という事はありません。

住みたいまち・住みたい建物探しから、どんな暮らしをしてみたいか、理想の暮らしをお話ししませんか?そのためにまずはどうしたらよいのかお話しします。

春の個別相談会受付は5/31まで!

ぜひお申し込みください。

■参加方法

 申し込み  ←クリック ご希望日時、必要事項をご記入いただきお申し込みください。

※ GW期間

4/28.29.30

5/3.4.5.6.7 はお休みしています。

(5/1.2はOK)

又は お電話で 0848-38-9091

■時間

10:00~18:00 の間のご希望の時間(打ち合わせは2時間程度を予定しています。)

■場所

國本建築堂事務所

722-0044 尾道市西久保町27-2