8/1(土)~9/30(水)開催!完全予約制「くの字の家」新築完成見学会|國本建築堂|尾道の住宅設計デザイン工務店

8/1(土)~9/30(水)開催!完全予約制「くの字の家」新築完成見学会

細長い田んぼの跡地に建つくの字の家。
土地の個性を活かすことで、ここならではのオリジナリティ溢れる家が実現。
南側に広く面した土地なので日の光を沢山取り込むことができ、どの部屋も明るく爽やかな空間に。
窓からは田んぼや山が見え、四季の移ろいを感じることができます。
緑の多い景観に馴染むよう、外壁は全て焼き杉板で仕上げました。


新型コロナウイルスへの対策とお願い

皆さまに安心してご見学いただけるよう以下の通り衛生管理に努めてまいります。来場者の皆様へ
・マスク、靴下の着用をお願いいたします。
・アルコール消毒と手袋を準備しておりますのでご利用ください。
・37.5度以上の発熱や風邪症状など体調がすぐれない方、2週間以内に海外渡航歴のある方は、ご来場をお控え願います。
・小学生以下のお子様はご来場をお断りしております。当日のスタッフ対応について
・1時間1組限定でご案内致します。
・場合によっては見学までお待ち頂くことがあるかもしれません。
・見学者の時間の重なりを最小限に組ませて頂きます。
・健康管理を徹底したうえでマスク、手袋を着用してご案内させて頂きます。
・1時間に1回の室内換気を実施します。皆さまの安全を配慮した上で開催させて頂きます。
なお、場合によっては中止させていただくこともあるかもしれません。
ご不便おかけ致しますが、ご理解ご協力の程よろしくお願い致します。