8周年記念パーティーを開催しました|國本建築堂|尾道の住宅設計デザイン工務店

8周年記念パーティーを開催しました

昨日は、開業8周年記念パーティー当日。

予想を上回る多くの方々にご来場いただき、終始、笑顔溢れる賑やかなパーティーとなりました!ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました。

西久保展示場をメイン会場にして、お庭では薪割り体験や、ピザ釜や焚き火を使った料理体験を実施。

家の中では、薪ストーブを体感していただくとともに、薪ストーブで作ったスープや焼き芋、焼きリンゴを試食していただきました。

建築堂で家を建てさせていただいた入居者様もたくさん来てくださりました。

普段、点検やメンテナンス等でしかお会いする機会がないため、久々にお話し、成長されたお子様にもお会いすることができて嬉しかったです。

お庭では、小畠さんご協力のもとお庭で気軽に楽しめるアウトドア料理を実演・体験していただきました。

燻製ベーコン作りやピザ焼き体験、ポップコーン、スモアなどなど盛りだくさん!

HOK STANDさんによる尾道レモネードなどの販売もあり、皆さん縁側に腰掛けながらアウトドア気分を満喫されていました。

また、キンクラを使ったお子様でもできる、斧を使わない薪割り体験もありました。

燻製仕立てのベーコンをトッピングした焼きたてピザ

焚き火で作ったポップコーン

焚き火料理の定番。スモア

この他にも、SILVERさんによる帆布ワークショップもありました。

オリジナルのティピーテントの中で、帆布バッグにペンキを飛ばしながらペイントできるワークショップ。

お子様も夢中でペイントしていました!

建築堂では、このように入居者様やお客様と気軽にお会いできる機会を定期的につくっていきたいと考えております。

また次回イベントなど開催する際は、このホームページやSNS、LINE等でお知らせ致します。どうぞよろしくお願い致します。

また今回は、小畠さん、SILVERさん、HOK STANDさんご協力のおかげで、素敵なイベントにすることができました。本当にありがとうございます。

株式会社 小畠 http://www.kobatake.co.jp/

SILVER http://silver-tools.com/

HOK STAND https://www.hokstand.com/