開業8周年記念パーティー開催のお知らせ|國本建築堂|尾道の住宅設計デザイン工務店

開業8周年記念パーティー開催のお知らせ

國本建築堂は、本年1月をもちまして開業8周年を迎えることになりました。

これもひとえに皆様のご愛顧のおかげと、心より感謝申し上げます。

つきましては、縁起の良い末広がりの8周年を記念して、感謝の気持ちを込めて、ささやかではございますが8周年記念パーティーを開催させていただきます。

ご家族、ご友人お誘い合わせの上、お気軽にご来場ください。

初めての方ももちろん大歓迎です。是非、遊びに来てください!

日時:2020年2月2日(日)10:00~16:00

場所:國本建築堂 尾道市西久保町27-2

※参加ご希望の方は、下記よりご予約のうえご来場ください

國本建築堂

TEL 0848-38-9091

E-mail info@k-kenchikudo.com

今回は、事務所隣の西久保展示場に薪ストーブを設置したことにちなんで、薪ストーブや焚き火などを楽しめる内容にしました。薪ストーブって実際設置してみるとどんなものなのか!?是非体感してみてください!

また、SILVERさんによる帆布ワークショップや、HOK STANDさんによる尾道レモネードの出張販売もございます。

授乳室やおむつ替えコーナーも用意してますので、小さいお子様連れの方もお気軽にお越しください。

※提供させていただく料理は数量がなくなり次第終了致します。

※天候によってパーティーの内容が変更する場合がございます。

※弊社駐車場の台数が限られております。ご迷惑おかけしますが満車の際は周辺駐車場をご利用ください。

スタッフ一同お待ちしております。